

バイオハザード6購入

バイオハザード発売日から2日!!

そのバイオハザード6を


購入


とっても楽しい^^;


1チャプターがとても長く、ザ・マーセナリーズなどのモード多数


もだまだ飽きが来ないぞー(秋?)


体験版も配信されています。まずは一度してみてはいかがかと

ミラバト

ちょっとまえにですね


ミラバトはじめたんですよ~


だけど…ミラバト持ってる人イネェーな


って思いました。


ミラバトって?

えっ

まさか知らないの!?


そうですよね


なんか知ってる風に話してました。(まぁ知ってるかもしんないけど)


人気週間漫画”ジャンプ”の5つのタイトルが終結したカードゲームのことです。

・ワンピース
・ドラゴンボール
・トリコ
・ナルト
・ハンター・ハンター  の5つ        詳しいルール説明はこちら→ミラバト公式サイトへ


なんといっても


カード集めが楽しいです^^


話を戻しますね


なんだかミラバト持ってる人がとっても少ないんです


早く人口が増えればいいのになぁ~


もしもっている方がいれば


一緒に語ろうぜ

はじめました!!

FC2ブログはじめました^^


今日から更新どんどんしていきますのでヨロシクです。


まず、自己紹介でもしておきますね


中学2年生 サッカー部(ポジションはサイドバック)

趣味 ゲーム 音楽鑑賞など、その他もろもろ

持ちネタ 手羽先というネタを持ってます。一時ブームが起きた(笑)


とまぁこんなかんじですかね


どうぞこれからもヨロシクです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
